忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
「紅葉を終えて」という題で何回かブログを書いたのですが、
途中で寝てしまったり、けしてしまったり、、
これで4回目くらいです。。

とりあえず、5回目の紅葉のシーズンが終わりました!!!!

今回は今までで一番充実してたんじゃないかと思います!
スタッフのみんなも本当に頑張ってくれたし、自分自身も頑張れたんじゃないかと
思います。

でも、毎回のことですが、シーズンになって必死でいっぱいいっぱいまで
仕事する度に新しい課題がどんどんでてきます。
今回も本当に沢山の課題がでてきました。
1つずつ修正できたらと思います。

自分自身の中でも新しい課題がでてきています。。
今までは店主として、おうどんの作り手として自分なりに頑張ってきたつもりですが、
経営者としてもっともっと成長しないかんと本当に感じました。
今回の紅葉で体力的にかなりの限界を感じました。
乗り越えはできたものの本当にぎりぎりでした。。。

もっと作りたいものあるしもっともっと沢山のお客様に喜んでもらいたいし、
質は落とすつもりはないです、もっともっと美味しくしたいし、
もっともっといい店にしたいです。
そのために「人」に伝えたり教えたり、指導することの重要さを感じました。
経営者としてこの会社をきっちりしたものにしていかないといけないのに
僕がいっぱいいっぱいでその労力を作れないのも今の現状でした。
僕の思いや意識を人に伝えること、技術を向上さして一緒に新しい
ステップを踏んでいくこと、人を引っ張っていくのは昔から苦手です。

でも今からはそれが僕の課題です。。
僕なりの形で沢山勉強しながら頑張っていきたいと思います。

今日からも気合い入れて頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなが同じ意志で向上していけるように、自分が頑張らないかんと思います。

今までよりも前に進めるように、もっともっといい店になれるように
気合い入れます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それでは、失礼します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索