忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
先日、NTTバレー部の大先輩の送別会 があるとのことで行ってきました! 「人脈」。 この一言につきるな~~。 その方の人柄、功績、長年にわたるいろんな積み重ねで 沢山のバレー部OBが集まってた。 僕がこの店をオープンしたその日に愛知県豊橋からわざわざ きてくれた。 当日、閉店後にみんなでワイワイ飲んだ。 僕らよりかなり年上の大先輩だけど人一倍飲んでべろべろになってた。。 本当に本当に嬉しかったな~。 だから送別会と聞いて絶対に行こうと思いました。 同期も先輩も大先輩も後輩も沢山集まってて心から嬉しく楽しく 久々にあの頃の楽しい会話を味わった。 みんなそれぞれの人生を歩んでいるけど酔って話すことは 現役の時のことばかりで、、何とも懐かしく楽しかった。 小学校からバレーを始めて社会人までひたすらバレーばっかり してたから本当にバレーボールで出会った人みんなに育ててもらいました。 その中でもNTTにいた6年弱、この期間がなかったら 今の僕はないなと思います。 この人たちに出会ってなければ今この店の形になっていないと 思います。 それくらい影響があるほどの経験をさせてもらったし それくらい影響をうけるメンバーが集まってました。 久しぶりに会ってもみんな変わらず刺激も受けるし 楽しいし、本当にいい時間を過ごせました。 僕もみんなに負けないようにひたすらに頑張りたいと思います!!! またいつか集まりたい、またいつかバカ騒ぎしたいです。 もちろん退職される大先輩も一緒に、またいつか呼んでください!!! 明日からまた気合入れて頑張ります!!!!!!! メンバーのだれが来ても認めてもらえるように だれが来ても刺激を与えられるように頑張りたいと思います!!!!! 頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索