忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
今日はお休みです!! 今週は体がかなりハードでした。。。 今、とあることに挑戦しております!!! お話を頂いた時、正直一度お断りをしたのですが、自分が 落ち着かないためにも、これからの成長の為にも、社員スタッフの 為にも挑戦することにしました。 桜のシーズンのど真ん中、毎日がいっぱいいっぱいの中で 新しい商品を2つ試作し続けています。 自分の持論なのですが、、 現状維持を求めたら次の年は減退してると思います。 成長を求めて精一杯頑張ったら次の年現状維持できると思います。 精一杯頑張って自分の限界ぎりぎりまで頑張れたら次の年少しだけ 成長できるように思います。 来年の自分が今よりも少しでも成長できているように、少しでも いい店に成長できているように、ぎりぎりまで頑張ってみたいと思います!! この店を初めて5年半が過ぎました。。 本当にいろんな方々と出会い、いろんな刺激をうけ、いろんな価値観や感性を 感じることができ本当に幸せに思います。 今あることに心から感謝したいです。 もっともっといろんな経験をして、もっともっと成長したい。 もっともっといい店にしていきたいと思います。 明日からも頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これからも宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
無題
神戸から応援してます。
またおうどん食べにいきます♪
体に気をつけて頑張ってください(^-^)v
【2012/04/19 17:09】 NAME[えりい] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました
昨日の閉店間際に食べに行かせてもらいました。4度目のチャレンジだったのですが、麺が定時まであるように尽力されているご様子をブログで読んで、ありがたさをかみしめてます。
私はお茶を習っていて、お茶は「直心」と教わり、それがなんなのかずっとわかっていませんでした。でも昨日店主様、スタッフの皆様の笑顔と閉店間際で最後の客なのに、嫌な顔ひとつせず、というかまるでわたしたちが初めての客のような笑顔で迎えて下さり、心づくしのもてなしを受けて、心から感動致しました。そして「直心」とは何かを教えていただきました。
ありがとうございました。これからも応援しております。お体ご自愛しつつ、どうぞご活躍を。
【2012/04/23 08:21】 NAME[suumoon] WEBLINK[] EDIT[]
昨日は、有り難うございました。
  
【2012/04/24 14:04】 NAME[yosemite] WEBLINK[] EDIT[]
昨日は、有り難うございました。
 
【2012/04/24 14:19】 NAME[yosemite] WEBLINK[] EDIT[]
うまそうでした。
食べにいきます。
【2012/05/04 11:57】 NAME[マイソニ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索