忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]


やっと体調がよくなりました!!

この2、3週間ほんとに体がしんどくて体のどこかが
おかしいのと違うかと不安になってました。

健康診断とか最近全然受けてないので今度受けてきます!!

もうすぐ35歳になります。
体も体力もおちてきてるのかな。。。。

体がしんどい時やたらと大きい声を出します。
バレーボールやっているときに、しんどい時こそ大きい声だせ!とよく
怒られてましたので、大きい声出したら体が動く気がします。

ま、体調がもどってきてよかったよかった。。


昨日から期間限定の新メニューをだしています。

オープン当初のメニューから今までで結構な数の商品をだしていると思います。
その度にスタッフのみんなに試食してもらってあーだこうだ言うてます。

今日の朝いろんなメニューを思い出してたらその時のスタッフの顔とか
意見とかが思い出されてきました。

懐かしい。。。
みんな元気かな。。

いいスタッフに恵まれて助けられて励まされて成長してきて今のこの店があって、
今のスタッフがあるからまた来年のこの店の姿があって。
僕一人では決してできないことだしほんと感謝しなくちゃな。。。


というわけで、明日は元気な体とスタッフとご来店くださるお客様に感謝して
頑張ります!!!!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索