忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44] [43]

先日常連のお客様に麺が食べにくくなったとアドバイス
いただき、昨日、今日と麺の幅を狭めてみました。

先日のブログでも書いたように、打ち場にクーラーをつけたため
加水を上げることができました。

2ヶ月くらい前から加水を下げていたので生地が固くなり、
食べやすくするために意識して平たい麺にしていたのですが
生地の状態がよくなったので従来どおりの麺に変えました!

昨日、今日と久しぶりに自分らしいうどんに戻った気がしました!!
明日ゆっくり休んで明後日からまた頑張ってうどん打ちます!


この間、昔聞いてたMDを持ってきて朝聞いているのですが
すごく懐かしい曲を聞いているとバレーしていたとき等を思い出しました。
うどんを打ちながらふと、バレーしてた時の自分はどんな感じやったかな。。。。
と。。。
今の自分と昔の自分、どう変わったんやろ。。
成長した部分、失ってしまった部分、また見失ってしまっている部分、、
たまには自分を振り返ってみないとなと思いました。

今までいろんな人に出会っていろんな刺激をうけて、いろいろ勉強さしてもらって
今の自分がある。その感謝の気持ちは忘れずにいたいし
今まで作ってきた仲間、人脈をこれからも大切にしていきたいし、これからも
沢山の人に出会って沢山話して沢山刺激をうけたい。。

皆様、これからも宜しくお願いします。

それでは!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索