忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
皆様、大変有難いコメントやお言葉、本当に有難うございます!!!!!


1月に入ってなかなか閉店の時間まで営業できる日が少なかったのですが、
先日の火曜日は何とか最後まで営業することができました。。

スタッフもみんな頑張って仕事してくれていますし、何より、こうやって
毎日営業できることに心から感謝しています。。。

毎日を過ごしていると1日の有難さがわからなくなってくる時があります。
毎日に感謝することを忘れてしまう時があります。
しかし今こうやって感謝できることの大切さに気づくことができました。
今こういった状況にあることは、以前の僕が、この店が、そういった気持を
忘れていたからだと思います。

お客様から有難いお言葉を頂く以上、もっともっと頑張りたいと思います。
もっともっと成長していかないといけないと思います。

頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!

先日、昔からの常連のお客様がみえまして、「麺変わったな~」と。。

でも帰り際に「でもうまかった!!」と笑顔でおっしゃってくださいました。。

麺やお出汁、今の現状や昔の状態を守り続けることも大切だと思います。
でも自分自身まだまだ未熟ですし、これからいろいろ勉強していく中、やはり進化していきたいし、
美味しさに完成はないと思うのでもっともっと工夫していきたい。
変えてはいけない軸や方向性を守りながら山元麺蔵らしいおうどんを
もっともっとつくり続けたいと思います。

なのでそのお客様からの一言もとても嬉しかったです。


最近なかなか行けていない食べ歩きをしたいと思います。
いろんなものをみて、食べて勉強してきます。

2月のあたまにお休みをいただく予定でいます。



それでは、明日からまたガンガンと頑張りたいと思います。

本当に応援してくださるお客様、スタッフのみんなに元気頂いています!!!!!!

本当に有難うございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR

コメント
ご馳走様でした・感謝
今日は1人でお邪魔しましたが、「あげ餅みぞれうどん」家に帰って嫁さんに自慢してやりました・・(別に私が作った訳では無いのですが・・)
麺も出汁も大将のそしてお店の方全員の心が元気がこもっているようでした。
ありがとうございました。
これからも寒い日が続くと思いますが、皆様お体に御自愛頂きます様に。
【2011/01/14 20:05】 NAME[kei] WEBLINK[] EDIT[]
ごぼう天
7日19時頃、カウンター端で食べていた栃木の者です。ごぼうの産地には驚きでした(笑)
(自宅でごぼう天に挑戦しましたが、かなりの修行が必要です)
お腹がイッパイなのを察知して「量が多いから残して下さいね」と言って頂いた心遣いが嬉しかったです。お腹があまり空いていないのに、どうしても食べたくて伺ってしまったので、2人して残してしまい申し訳ありませんでした。次の日、バスから行列を見て、前日夜に無理して行ってヨカッタとつくづく思いました。
次回はいつになるか分かりませんが、空腹で伺います!!
【2011/01/14 21:10】 NAME[栃おとめ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました
先日は、ご来店ありがとうございました。
また、食べにいかせてもらいますね!
【2011/01/16 10:01】 NAME[山斗] WEBLINK[] EDIT[]
何かいろいろ大変みたいですね
いつも食べさせてもらってますが、毎回違う味ですよ

でもそれが麺蔵さんだと思ってます

平均点は下回らない、時には最高得点を出す

だから毎回食べにいきたくなるんです


また、新たな味を楽しみにしてます

最高得点に上限はないので…

【2011/01/16 21:03】 NAME[サカイ] WEBLINK[] EDIT[]
遅ればせながら
今日今年初めてのおうどんいただきました。
引っ越しでばたばたしており、
少し間が空いていたせいか、
今日は特においしかった。
太い麺がいつも以上にのどに合い、
堪能させていただきました♪♪
忙しいときに一人で来てすみません。
ごちそうさまでした☆

そして大将の笑顔と気遣い。
スタッフの方の気配り。
相変わらず最高のお店です!!!!

嫁のおなかのことにも気をつかってくださり、嬉しくておいしくて。
初めて泣きそうになりました。。
子供が生まれて食べられるようになったら
一番に食べさせてあげたいと思えるおうどんです!!

おいしさ以上の暖かさをいつもありがとうございます。
例え値段が一杯一万円になっても、
絶対ずっと通い続けます!!!!

寒くてお忙しいでしょうが、
体調にはくれぐれも気をつけてがんばってください!!
また夫婦でお邪魔させていただきます!

長文失礼いたしました。
ごちそうさまでした。
【2011/01/19 16:08】 NAME[マサアキ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
プロフィール
HN:
げん
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索