忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
とても急で、とても長いお休みをいただき本当に有難うございました。。。。


お陰さまで体もしっかり休めましたし、何よりすごく気持ちの整理ができました。

まだまだ人手不足は続きますが、コメント頂いたように本当に何とかなると
思います!!

休み中、1日だけ食べ歩いてきました。

うなぎ、カレーうどん、カレーうどん、カレーうどん、手羽先。

どれも美味しかったし勉強になりました。

こんなにゆっくりするのは本当に久しぶりなのでいつもと全然違う余裕みたいなのが
あって、違う店のものを食べて、また自分の店のいいところとか悪い所とか
再確認できたし、自分はこうあるべきだってことも確認できました。

やっぱり行きつくところはもっとよくしていこうというところ。

そこしかないです。

明日からまた新しい明日が始まります!!

肩の力入れすぎないで、しっかり前向いて頑張っていきたいと思います!!!!!!!!!!!!

僕、休みになるといつもテンション下がります。。

でも今回はテンション上がりまくっています。

店の中もちょっとずつきれいになっていってます!!

明日から頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

休み中にご来店くださったお客様、本当にすみませんでした。。。

明日から頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
無題
応援しています!
一度、兵庫県からお邪魔させていただきました。
とぉっても美味しいおうどんに主人と感動致しました。
子供たちに対する気配りにも感動致しました。
絵本を貸していただいたり、ヌードルカッターを貸していただけるお店は貴重です♪

あの時の心にまで沁みる温かいおうどんが恋しくてまたお邪魔させていただきたいな…と。
スタッフの方の不足等でご苦労なさっていると思いますが、
これからも頑張って下さい!
近くなら是非雇っていただきたいと思う素晴らしいお店ですので♪
応援しています♪
【2011/01/29 22:58】 NAME[ちぃまま] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます!!
皆様、本当に有難うございます!!

営業再開して本当に楽しい毎日を過ごせています。
まだまだ足りないところいっぱいありますが
ちょっとずつ改善していきます!!!!!

本当に温かいコメント有難うございました!!
【2011/02/01 21:50】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索