忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
この間の金曜日から期間限定メニューをだしています!


「牛と茄子の黒いつけ麺」!!


味は濃厚で方向で言えばマニアックな商品かと思います!



昨日から社員スタッフが1名増えました!

もうすぐ開業して6年になります。

ちょっとずつお客様の数が増えていくと共に、働いてくれるスタッフも
増えてきました。

社員3人体制は初めてです!

社員2人と僕で仕込みしてきましたが、忙しくなってくるとどうしても
根性、精神力、みたいなところに行きついてしまって、次のやりたいことに
進めないでいました。

また新しい体制で頑張りたいと思います!

自分も考え方をもっともっと成長させて人を育成できるようになれたらな~と
思います。

僕もまだまだ元気です!!
彼らに負けないように頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それでは、本日半日!!!

頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



PR

コメント
ごちそうさまでした!
29日、閉店30分ほど前に行きました。とても良い対応で口福な時間を過しました。デザートのおまけも嬉しかった!!ご丁寧にお見送りまで。初めてブログを拝見したので、コメントしました。
【2012/06/30 00:35】 NAME[おうどん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは!
「牛と茄子の黒いつけ麺」、金曜からのメニューだったんですね。日曜日に頂きました。
辛いですが大丈夫ですか?と聞かれましたが、むしろ物足りないくらいでした(笑)
辛さは、どちらかというと山椒の辛さの方でしょうか。確かにかき混ぜながら食べないと、底の方はちょっと濃度が高いかもしれませんね(^^;
「ハネ」を気にして紙エプロンの準備があるのも、夏場白い服を着る機会の多い女性としては有難かったです。(なので、割りの後のスープを飲むのにレンゲが標準装備だと尚有難いかも・・・)

待ち時間のお茶も有難うございました。
これから益々暑くなり店内・店外共に気を遣われる事かと思いますが、頑張ってください。
待ってでも食べたいおうどんがそこにあるから、私たちも頑張って並びます(笑)
【2012/07/11 12:23】 NAME[すがり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!
今日初めて食べに行きました!めっちゃ美味しかったです!丁寧な接客も最高でしたー!
近いうちにまた行きたいと思います!

勘違いかもしれませんが、腰悪いんですか?
立ち仕事で大変かもしれませんが無理をなさらないように^^;
【2012/07/11 22:34】 NAME[うどん好き] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索