忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
お盆が終わりました! 本当にいい形で営業できたと思います!! 8月に入ってからは閉店の時間まで営業もできていますし、 スタッフのおかげで体も本当に楽になってきました! ただ先週あたりまで体調がすごく悪かったので 新メニューの試作が遅れています。。 頑張って試作し始めます! 昨日、閉店後に大文字の送り火を見ました。 いろんな思いがこみ上げました。 父親含め先祖の方々には今の自分はどう見えたやろ? 来年、先祖が笑って見に来れるように 明日からまた1年頑張りたいと思います!!  
PR

コメント
麺美味しかった〜
山元麺蔵さん、

15日の日に寄らせて頂きました。 人気店だという事で覚悟していましたが、長い時間、並びました..。 でも、お店の方が、冷たいお茶やら、団扇、女性の方には日傘と日を配っておられたのが、感心致しました。 そして、麺は長〜いんですが、そんな長い麺もチュルチュルといきたくなる美味しさでした。

また、京都に寄る時は、寄らせて一杯いだきます。
【2012/08/17 23:35】 NAME[とうちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます
昼うかがってすごいね。猛暑の中すごい行列になっていたけど並んで食べて元気になりました。ありがとうございます。ゆっくり食べてじっくり味わなければならないのに、すばやく食べてしまうのが反省しなけれべいけないね、私としてはすいません・・・。暑い夏を乗り切るには麺蔵のうどんは最高だね。
【2012/08/21 19:57】 NAME[久保たかのりより] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索