忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
久しぶりにブログ書きます!


社員スタッフが3人になって3週間ほど経ちました!

とてもいい感じです!!!!

新しく入ったスタッフは何とも個性的な人間ですが、とても一生懸命です!!

彼が入ったお陰で今までかみ合わなかった歯車がすごくいい感じで回り始めています!!

もっともっと頑張っていきたいです!!!



それと、麺、お出汁共に以前より向上したと思います。

理由は食材を1から勉強しなおしたこと、それと社員スタッフの1人に出汁の合わせ方や
うどんについて、また店全体のことを教えるようになったこと。

今まで僕の感覚や味覚、感とかで商品を作ってきました。
でもそれを伝えるのって難しいからきちんと数値や言葉で教えるようになりました。

そうしたら自分の中でもっともっと深く考えれるようになって、作業を手伝ってくれるから
自分の中に余裕ができて、もっともっと深く考えれるようになってきたように思います。

といってもまだまだ不安定な部分は沢山あります。

余裕が出てきた分、もっともっと勉強したいと思います!!

何はともあれ、店がいい感じです。

もっと頑張っていきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
おいしかったです!!
今日は久しぶりにいかせてもらい前とかわらず美味しくて今日もこれてよかったです!!顔をもおぼえていただいたことが嬉しくて(*^_^*)また三重に来た時はうちの働いてるみせにもあそびにきてください♪
【2012/07/30 21:46】 NAME[深川] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
先日はありがとうございました。久しぶりに食べると、食べ応え十分で美味しくいただけました。新しいスタッフも入ってますます発展することを心より願います。熱い夏がまだまだ続きますが無理せずにしてくださいな。またうかがったときはまた来やがったと思っといてね。


追伸 開店前に伺ってすいません。コーヒーありがとうございました。
【2012/07/31 17:23】 NAME[久保たかのりより] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました
昨日は
本当にお気遣いありがとうございました<(_ _)>

頭では思っても
なかなかできることじゃありませんし
あれほど忙しい中でお気遣いされたこと
本当に感謝します。

また伺います。
【2012/08/01 06:24】 NAME[ダルマッシュ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索