忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
休みに入って1週間が経ちました。
大掃除に時間がかかるだろうなとちょっと長めにとったのですが、
結構早く終わりそうです。

毎週の休みはほとんど仕込みや経理のまとめとかで終わってしまうので
何も店のことをしない休みは久しぶりです。

というか、早くうどんが作りたい。。。。

今日、大掃除がほぼ終わったので明日からうどん作りまくります!!!!
この休みで粉のことや、熟成のことなどいろいろ勉強してみました。

休み明けから粉を変えます。
休み前にもいろいろ試していたのですが。

最近体調がすっきりしなくて、1月後半から体のいたるところが悪くなって医者に行きまくっていました。。
自分が思っているほど体も若くない証拠ですね。。。
健康が一番なのでちょっと運動をしていこうと思います。
食生活も偏りまくっていますので気をつけていきます。

この休みで期間限定の「みぞれうどん」を終わりたいと思います。
とても好評でしたので来年もやります!

休み明けかちょっとしてから期間限定商品を出します!
今回も温かいおうどんです。

温かい期間限定はこれで終わりで、次からはつけ麺かざるの期間限定商品を出します!

なんか久しぶりにゆっくりできて嬉しいのですが早く働きたいです。。。。

金曜日からバリバリ頑張ります!!!!

宜しくお願いします!!!!!
PR

コメント
愉しみ・・
春?の限定メニューですか、愉しみにしています
【2010/02/24 08:47】 NAME[kei] WEBLINK[] EDIT[]
食べたいっ(^_^)
充実したお休みを過ごされたんですね(^o^)どんな麺になっているんでしょう~楽しみです。土曜日伺いますね(^_^)vお身体あっての山元麺蔵です。忙しい毎日だと思いますが、大事にされて下さいね~これからもずっとずっと応援します~(^^)/
【2010/02/24 09:15】 NAME[しゅがちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください
段々、美味しさが落ちてきてるので、この休みでどれだけ勉強されたか期待してます。これで、味落ちてたら、もうナイですな…
【2010/02/24 23:38】 NAME[チャリラー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索