忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
ここ最近、、イライラしてまして。。。。

自分が見えないプレッシャーと戦っているような、、。。。
もっと楽しく仕事がしたいのに、、うまくいかないとイライラしたり。。。

自分のいいとこなしです。。

というわけで、明日からは楽しく頑張ります!!!!!!

もちろん仕事もうまくいくように

頑張ります!!

うまく回らなくてもみんなで助け合います!!



それと、この店1番の「いらっしゃいませ!!」のスタッフ!
オープニングスタッフで、この店の開店の日から今までこの店を支えてくれた女の子が
明日の仕事でこの店を辞めてしまいます。

寂しいですが、晴れやかに送り出せるように明日は特に頑張ります!!!!!
PR

コメント
ごちそうさまでした
3月28日(日)に東京から伺いました。
1時間並んで1人で入ったのですが、
やっぱりいつ行っても本当に美味しい!
お店の方々も知らない方が多かったけれど、
とっても気持ちよく接して下さって、
来て良かった、待って良かった、美味しかった!
と思いました。

お忙しい毎日だと思いますが、頑張ってくださいね!
また5月に伺います~。
【2010/03/31 02:38】 NAME[りんご@東京] WEBLINK[] EDIT[]
すみません。。。
全然気付かずに失礼しました。。。。
お待たせしてしまってすみませんでした。。。。

5月、お待ちしております!
是非声かけてくださいね!!
【2010/03/31 07:57】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あられちゃんの送別会はしっかり盛り上がりましたかー?
元気なスタッフさんが卒業されて巣立っていかれるのは
ちと残念ですが、今のスタッフさん共々、
さらにええ感じの麺蔵さんにしていってくださいましー!!
【2010/04/04 18:53】 NAME[くぴぷち] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます!
有難うございます!
スタッフが卒業するのは本当に寂しいです。
残ったスタッフで頑張って盛り上げていきます!

【2010/04/05 08:21】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]
毎日食べれます。
4/4(日)に茨城から伺いました。昨年9月に初めて伺い食べて妻ともに大好きになり今回も桜を見に京都へ行ったのですが麺蔵さんのうどんの方が有る意味楽しみだったと思います。日曜だから混雑は予想していましたがやはりと思うほどお客さんがいましたね。美味しいので仕方ないと思います。近くに住んでいたら毎日でも食べたいと思いますから。今回はつけ麺(豚)を頂きましたが色々食べてみたいのでまだまだ通う予定をしております。(片道8時間掛かりますけど・・・)

頑張って下さい。また楽しみにしてます。
今度は7月に伺う予定です。
【2010/04/07 15:14】 NAME[うどんナビ] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます!
遠くから有難うございます!!!
本当に光栄です。。

もっともっと喜んで頂けるように
頑張っていきたいと思います!!

7月には是非お声かけくださいね!!
【2010/04/07 16:48】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索