忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
今日も1日終わりました!

明日の営業が終われば10日程の長期休暇に入ります。
いろいろやることがあってすぐに終わってしまいそうですが。。。。

去年のお盆以降、長期の休みをとっていなかったのでちょっとゆっくりしたいと
思います。

この半年間、ほんとずーーーーっと麺のことばかり考えていた気がします。
あーでもない、こーでもない、よくなった、悪くなった、あーしよう、こうしよう、、、、。。。。

去年の暮れにだいぶん麺の調子が良くなって、その後は毎日試行錯誤して
いろんな練り方、熟成に挑戦して、駄目な日もあったりいい日もあって。

本当に楽しい半年でした。
これからはもっとよくなっていくと思います。


最近、ブログを読んでくださるお客様が多いみたいで、沢山の方に励ましの言葉を頂いたりします。
うちのお客様は本当にいい人が多い。。。。

この先もそのお客様に少しでも喜んでもらえるようになりたいです。。
元気を頂いている分恩返しがしたいです。
自分が自信をもてる商品を提供して、晴々した気持ちでご挨拶、お見送りをしたいです。

頑張ります!!
これからも宜しくお願いします。。。


今日の夜、お待ちのお客様がおられまして、テーブル席があいたのでご案内しようとすると
そのお客様の次のお客様がお子様がおられたのでテーブル席をゆずってくださいました。

本当に心から嬉しくおもいました。
お席を譲っていただいたことにではなく、そのお心使いにです。。

僕は文章を書くのが苦手なのでうまく表現できませんがすごく嬉しく幸せな気持ちになりました。
有難うございました!



それでは、あと1日精一杯頑張ります!!!!!!!!!

そんでゆっくり休みます!!!!!!!!!!

こころも体もリフレッシュしてまた営業再開します!!!!!!!!!!!!!!!!!!



皆様本当に有難うございます!!!!!!!!!!
僕は本当に幸せです!!!!
ちょっとずつですがいい店にしていきたいです!!!!!
今後とも宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あと、スタッフ、家族、友達、先輩、後輩、麺蔵を応援してくださるすべての皆様方、本当に有難うございます!!

これからも宜しくお願いします!!!!
PR

コメント
まず、ゆっくり休んで下さい!
昨日は南座の歌舞伎鑑賞教室へ行く前にお邪魔しました。

開店直後にも関わらず外まで並んではるの見て、なんだか嬉しい気持ち。

食べ始めた時、マスターがお客様一人一人に麺の具合を尋ねて回られてるのを見て、また嬉しい気持ち。

そして隣に座ってたちっちゃい子が、何度も『ご馳走さま!』と言ってたのを見て、幸せな気持ちになりました。

これほど嫌みのないホスピタリティを備えたお店って、実は案外少ないと思います。だからお客さんも暖かい気持ちになるんやろなあ。

色々気になることとかもあると思いますが、明日はまずゆっくり休んで心の栄養補給して下さいませ。
再開後、また近いうちに食べに行きます!
【2010/02/14 11:15】 NAME[たかしまっさん] WEBLINK[] EDIT[]
ゆっくり休んでください
ゆっくり休んで、また頑張って美味しい「おうどん」を食べさせてください。
復活したら久しぶりにお邪魔したいと思います。
【2010/02/16 21:22】 NAME[まんまんちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
プロフィール
HN:
げん
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索