忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
連休が終わって1週間の営業が終わりました!

何とも充実した1週間でした!!

お客様からは何の変化もないとおもいますが、スタッフにとっては今回の
厨房の改装でかなり作業しやすくなりました。
お陰さまでいい状態で春を迎えられそうです!

麺も大分回復してきましたが、もっともっと良くなっていくと思います!!
体調も最高にいいです!!
が、休み中、営業中にうどんを食いすぎているためかなり太っています。。。
毎日営業終わってから走っているのですが追いつかない。。。。

年のせいもありますが早く痩せて動きやすい体にします!!!

来週も頑張ります!!!!

もっともっと美味しいうどんが出せますように!!!!!!!
PR

コメント
無題
昨日の2時頃、カウンターでうどんいただきました。野菜の天ぷらの湯ダメと、単品でごぼうの天ぷら。
湯ダメは一度冷水で絞めてるんですか?とか、一人前のうどんは何グラムかとか聞いて失礼しました。
わたし、ずっとバレーボールしてて、そして今、チェーン店でですが、うどん屋でアルバイトしてるので、興味があって食べに行きました。
また行かせてもらいます。
【2010/03/04 18:20】 NAME[れいこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めて書き込みします。色々な所を巡り巡って辿り着いたのですが、「げん」さんが、あのNTT西日本にいらしたあの方と知り、色々調べてここに到着しました。地元で第二の人生を素敵に過ごされているのを知りまして、本当に嬉しくなりました。
いつの日かおいしいうどんを食べに伺いたいと思います。
【2010/03/10 23:47】 NAME[スギ] WEBLINK[] EDIT[]
昨日
『魔法のレストラン』視ましたよ!
自分の好きなお店があんな風に紹介されるのは、嬉しいものですね。
【2010/03/11 12:46】 NAME[たかしまっさん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日は御馳走様でした。少し外で待ったかいがありました。まあその間持ってきた本をゆっくり読めましたが・・・


日曜日は凄い行列ができるんですね。それだけこの店は美味しい店と認められたんですね。自分のことのように嬉しい限りです。またぶらりと寄るかもしれませんがその時は客だと思わずまた来やがったと思ってください。では・・・またいつか。
【2010/03/15 20:09】 NAME[久保たかのりより] WEBLINK[] EDIT[]
ご馳走さまでした
実は昨日初めて赤い麺蔵スペシャルを頂きました。何とも言えず、美味かったです。
【2010/03/20 11:51】 NAME[みらい] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索