忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
みなさま、本当にありがとうございます!!

沢山のお祝いのコメントやお言葉を頂戴しまして本当に幸せです。。

これからも店主として、父親として頑張っていきたいと思います!!



子供が産まれたことともう一つの記念日、5周年について、、、

開店して5年が経ちました。
本当に濃い濃い5年間だったと思います。
沢山のお客様に沢山の感動を頂いてきました。。
本当に幸せな5年間でした。
この5年間をこれからに生かせるように6年目の今年、ガンガン頑張っていきたいと
思います!!!!!!!!!!!

ただ、、、、、この5年間を乗り切ってこれたのは家族とスタッフの支えがあったからです。
自分なりに頑張ってはきたつもりですが、至らぬ点が多々あったと思います。
でもみんなこんな僕についてきてくれて、そして一生懸命に頑張ってくれて、、
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
昨日の営業終了後、スタッフに呼ばれました。

何と、プレゼントを。。。。。

この5年間に働いてくれた沢山のスタッフからのお祝いのメッセージと、
スタッフみんなでデザインしてくれた前掛けをプレゼントしてくれました。。。

胸いっぱいでした。。

これからも頑張っていく自信がつきました。
本当に心から感謝の気持ちがいっぱいでした。

本当にありがとう。。。。。

以前にもブログで書きましたが、僕の前掛けは本当に心のこもった自慢の前掛けです。
オープン当初からのお客様ご夫婦がデザインしプレゼントしていただいた
前掛け、僕を幼少のころから知ってる近所の酒屋のおっちゃんからもらった
前掛け、そして今回スタッフからもらった新しい白色の前掛け!!

そのデザインは当店のメニューに貼ってある富士山のお話をモチーフに
デザインしてくれました。

何ともかっこいいです。。。

僕は営業開始直前の本当に気の張ったときに前掛けをしめます。

前掛けしめて気合入れて店をオープンします。

明日からも本当に心のこもった前掛けで気合入れまくりたいと思います!!!!!


僕は本当に幸せ者です。。。。

明日からもガンガン頑張りたいと思います!!!!!!!!!

6年目の山元麺蔵を宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!

スタッフのみんな、これからも宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
スタッフあっての山元麺蔵
大将や奥さんが頑張ってられるのは勿論ですが
やっぱりスタッフさんがその気持ちに
応えていられるのがいつも肌で感じられます。

昨日も娘とのデートで終始美味しいといって
僕の「牛と茄子と香味油のつけ麺」も
半分近くとられちゃいました(~_~;)

また連れて行くのでよろしくお願いします
【2011/08/30 08:36】 NAME[ダルマッシュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
幸せのうどん・・・また岐阜から食べに行きます!!!!!
【2011/08/30 15:50】 NAME[SABI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索