忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
今日はお休みです!!

先日、ラーメンのレセプションに参加させていただきました!

東京、千葉の超有名店が3店出店されていて、それぞれ試食させていただきました。


本当にいい勉強をさせていただけたと思うしかなりの刺激を受けました!!!!

最近いろんなことを経験させていただいて、本当にいろんなことを考えさせられる。
その中で自分にできること、自分にあったことを自分なりに吸収し、自分の形に
していけたらなと思います!!

いや~~~~、、まだまだ頑張らないかんな~~~~~と。。。。。

昨日も沢山のお客様の笑顔を拝見できて幸せでした!!
もっともっと美味しくなるように頑張ります!!!!!!!!!!!!!!
いろんな可能性に挑戦していきたいと思います!!!!!!


実は、今働いてくれている社員スタッフが今月いっぱいで退職します!!
僕にとっては非常に残念なのですが、入る時からの条件で、
彼はラーメン屋になりたいのです!
ここを卒業してからラーメン修行に入ります!!!

彼と昨日閉店してからラーメンを作りました!
楽しいです!!

同じ食を扱う仕事、同じ麺類を扱う仕事、美味しいラーメンを作ってみたいな~~
とは思いますが、僕はうどん屋!!
うどんの道で沢山の可能性を見いだせたらと思います!!!!!!!!!!

彼はラーメン屋、いつか彼が僕たちを感動させるラーメンを作ってくれることを
願っています!!!
僕はそのラーメンに負けないうどんを作り続けます!!!!

楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日から連休が続きますね!!!!!

頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
大ファンです
17日に久し振りに伺いました。やっぱり美味でした。高速飛ばして…1時間半カンカン照りの中並んで…このおうどんをいただくのはとても大変です。でも、1杯のおうどんのために半日をつぶせちゃうってすごい!(^^)!ずーっとファンです。さらに行列が長くなっちゃっても、変わらないでいてくださいね。
【2011/09/19 04:12】 NAME[joon] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索