忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
今日はお休みです!!

先週はいろいろお休みいただきましてすみませんでした。。

台風は京都は被害が少なかったですが、和歌山や、奈良県の方々、少しでも
被害が小さくなってほしいです。。。



もう1日のお休みはいろいろな飲食店の方々との食事会に参加させていただきました。
参加し始めて7回くらいになります。
今回行ったお店は大阪の端っこのほう、和歌山寄りの港の食堂でした。
黄色い眼鏡かけたおっちゃんが「いらっしゃい!!!」と何ともアットホームな雰囲気の
お店で、何というか、いい感じでした。

いい雰囲気のお店って食事をするまえから美味しい気持ちになってしまいます!
働く方の笑顔とか雰囲気とか、かけてくれる言葉とか、、、いいですね~~。。

いい飲食店に行くたびに頑張らないとな~~!と思います!!!

最近涼しくなってきました!
天気も良く何とも気持ちのいい毎日です!

おうどんも粉の配合を少し変えました!
より自分好みのおうどんになった気がします!!

もっともっと頑張ります!!!!

もっともっと勉強していきたいと思います!!!!!!!!!!!


今僕は店主であり、3人の父親であり、夫であり、母の子であり、姉の弟であります。

頑張りまっせ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでは、明日からまた頑張ります!!!!!!!!

この先、臨時休業は予定していません。

今回のお休みは本当にすみませんでした。。

それでは、失礼します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

コメント
やっぱり美味しい☆
昨日の夕方、久しぶりに食べさせて頂きました…やっぱり美味しいです♪!

それに、店長はじめスタッフさん達の雰囲気が気持ちいいこと!まさに食べる前から、『美味しい気持ち』になりました。
調子に乗ってスタッフさんとペラペラ喋って、仕事の邪魔してごめんなさい(笑)

また、ちょくちょく食べに行かせてもらいます☆ くれぐれも体調にお気を付けになって、頑張ってください。
【2011/09/10 09:20】 NAME[Latin-man] WEBLINK[] EDIT[]
無題
木曜、夜、みよしさんいってはりましたー?
前とおったんですが、ひょっとこしてそうかなと思いましたが(^_^;
またタイプの変わったうどん、楽しみにさせていただきまーす!!
【2011/09/11 14:05】 NAME[くぴぷち] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索