忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
先日すごく常連のカップルのお客さんが久しぶりに来てくださいました!

少し話してると就職してなかなか来れなくなってと。。
でもこうして久しぶりに来てくれはることをとても嬉しく思います。。

以前にも滋賀に引っ越すんですとか東京に行ってしまうんですとか
お声をかけてくださって、しばらくしてご来店くださるとほんとに幸せな気分になって
とても嬉しく思います。

僕が高校生の時、天下一品のらーめんが大好きで、大学で東京にいったとき
その味が恋しくて恋しくて。。。。。
まだ京都以外に店舗展開していなかったので東京で食べれなかったから
京都帰ったら絶対行ってました。

よく来てくださるお客さんはもちろんのこと、旅先のお客さん、遠くから来られたお客さん、
また久しぶりに来てくださるお客さんの期待を裏切らないよう、
やっぱり美味しいな、美味しくなったなと言ってもらえるように日々頑張りたいと思います!!


今週は3連休があったのでかなり疲労困憊です!!
でも明日ゆっくり休んで来週からまた頑張ります!!!!

それでは、失礼します!!!!
PR

コメント
ご馳走様でした☆
 20日の夜、ついに山元麺蔵に足を運ぶ事が出来ました。山元さんの存在を知ったのは大学バレーでしたが当時はお店をオープンするなんて予想も出来ませんでした。ですが「いらっしゃい」の声で体育会系を思い出しました。

噂通り、とてもおいしくて友達と共に間食致しました。奥様がお子様を抱っこしながら、てきぱきとてんぷらを揚げている姿もほほえましくて、つい見とれてしまいました。

千葉なので常連客というわけにはいきませんが、お金を貯めてまたうどんを食べに参ります。
今回はつけ麺を頂いたので、今度は温かいうどんにしようかな、と今から楽しみです。

ご馳走様でした。

【2008/09/17 21:28】 NAME[どれみ] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます!
千葉からきてくれはったんですね。。
有難うございます!!

大学の時から知ってくれてはるとは
とても嬉しいです!

いつかまた来てくれはった時は声かけて
くださいね!!

それでは、お連れ様にも宜しくお伝えください!
【2008/09/18 11:42】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]
ご馳走さまでした
先週伺いましたH先輩の後輩です。
天ざるうどん美味しかったです!また京都に行く機会があったら食べに行きます☆
自分のブログに書かせて頂きますね!
【2008/09/18 19:43】 NAME[せぇべぇ] WEBLINK[] EDIT[]
つれづれなるままに
昨日は御馳走様でした。

大変美味しくいただきました。

また来るかとうんざりされているかと思いますが、馬鹿な奴が来たと笑ってくださいな。

大盛りに饂飩を盛っていただいてありがとうございます。杏仁豆腐美味しいよ。横浜中華街や神戸南京町で食べる本格的杏仁豆腐ですね。

天下一品のラーメン美味しいですか。ぼく個人的には一乗寺にある「天天有」が美味しいかな。
【2008/09/18 20:17】 NAME[久保たかのり] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます!
こちらこそいつも有難う!

天天有好きやね!
一回行ってみます!

また飲み会さそってくださいな!!
ではでは!!
【2008/09/19 06:23】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日か明後日に伺いたいと思っているのですが、営業していらっしゃいますか?

第4水曜と木曜は定休日とのことですが…
【2008/09/23 20:26】 NAME[ミミ] WEBLINK[] EDIT[]
すみません。。。
24日、25日は連休させていただきます。。。。

本当に申し訳ないです。。

【2008/09/23 21:58】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです!私は誰でしょう???
ヒントは元会社の同僚です。
10月の3連休最終日にお店行きたいな~って
思ってます。
あとはお店に伺ってのお楽しみ♪
3連休だけれど、お店はちゃんとやってますよね?!
【2008/09/25 14:32】 NAME[私は誰でしょう?] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます!
待ってます!!
【2008/09/26 06:05】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]
三度目の正直
友人が、小生の薦めで貴店に訪れ、一回目定休日、二回目第四水曜日の定休日、近日、三回目挑戦の予定です。近日で臨時休業日の予定ありますか?
【2008/09/26 18:17】 NAME[OHOKI水無月会めんくいの会] WEBLINK[] EDIT[]
すみません。。。。。
すみません。。。
何度もきてもらったんですね。。。

臨時休業の予定はございません。
ただ麺切れがないとは言えないので
夜おこしの際はご連絡いただけると
ありがたいです。

ここ最近では切らしてないので大丈夫だとは
思います。

ご友人の方に宜しくお伝えください。

ご紹介有難うございます!

では、失礼します。
【2008/09/26 21:46】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索