忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
明けましておめでとうございます!!!!

本年もよろしくお願いします!!



去年は本当にいい経験をさせてもらいました。

良いも悪いも、自分自身がむしゃらに頑張れたと思います。

その中で反省する点も沢山あるし、よかった点もある。

先月の半ばに今のこの店を一回辞めてしまおうと思った時期がありました。

みんな辞めてもらってもう一回やりたい奴だけ集まったらいいと思って。。

それを社員みんなに伝えて、、でもみんな残ってくれてて。
何となく自分自身、気持ちの整理ができて、年末は本当に最高の気持ちで営業
できました。
良いお客様に囲まれ、自分についてきてくれる最高のスタッフと仕事ができ、
自分自身幸せでいっぱいでした。

だからその年末が自分にとって新しいスタートになりました。

年は変わりましたが、自分自身では年末で新しい気持ちの切り替えができました!

今年は自分の体調管理、店の仕事に対する自分の考え方の改めが目標です!!


そんな感じで今年も頑張っていきたいと思います!!!!

今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!


それと、、


新年そうそう、社員スタッフを募集したいと思います!!!!

年齢は30歳未満で、元気な方!

興味があったら是非お電話ください!!!!


よろしくお願いします!


075-751-0677(山元まで)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索