忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
大変申し訳ないのですが・・・。


先日仕込み中に腰を痛めてしまい、まったく立つ事が
できなくなりました。。。

何とか少しは動けるようになったのですが、うどんを打つ事が
出来ないため少しの間臨時休業させていただきます。。。


期間はできれば3月20日(金)からは営業再開したいと考えています。

大変ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いします。。。



3月12日に怪我をし、寝返りも打つ事ができなくなって
寝転びながらボーーーーーッと考えてました。

なかなかこのような時間が今までとることができなかったので
貴重な時間を過ごす事ができました。

また、お客様にとても勉強になる本を頂いたので、それを読んでいました。
食に関する本でしたが、自分の身体が動かない状況で
健康と食の関わりの重要性、僕の店で食べてもらう1食で少しでも
健康になってもらえないかな?
など、僕にとってとてもいい時間が過ごせた感じがします。。

もう少し回復まで自分の身体と向き合ってみたいと思います。


お客様には大変ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。。。
PR

コメント
お大事になさって下さいませ
山元麺蔵 様、こんにちは
月曜日にお友達と伺う予定にしており、その件で、
昨日お店に何度となく電話をさせて頂きましても
つながらなかったのであれ?っと思っておりましたら、なんとお腰を痛められたとのこと、大変失礼致しました
どうぞお大事になさって下さいね

日々のハードワーク、お背中を拝見しているだけで
おうどんとお客様への愛情と責任を感じます
そんなお姿を見ながらおうどんを頂くのが楽しみです

お元気になられてお店を再開されましたら、
また改めて伺わせて頂きます
どうぞごゆっくりご静養なさって下さいませ
それでは失礼致します
【2009/03/14 11:13】 NAME[くまこ] WEBLINK[] EDIT[]
休養してください
怪我をなさったのは大変なことですが、別のことに目を向ける貴重な時間を得たと思ってください。
体あってのお仕事なので、どうぞお大事になさってください。
【2009/03/14 20:18】 NAME[カオル@熊本] WEBLINK[] EDIT[]
ご自愛下さい。
いつもおいしいうどん頂いております。
山元さんにブログがあったとは、、

腰を痛められたのですか。。
私は、腰ヘルニアになった身。腰痛の辛さはわかります。
腰という字は、月に「要(かなめ)と書くぐらいですから、人体で重要な部分。是非、体を休め、また元気な姿を見せて下さい。

それまで、舞茸の天ぷら盛り合わせを楽しみに待っております。
それでは、またお店でお会いしましょう。
【2009/03/15 01:37】 NAME[ちょうさん] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですか?
休養なさってくださいね。
ゆっくり休んで完全復活したら、また皆さんに美味しいうどんを届けてください^^
無理はなさらずに…。
また石川から食べに行きます!!
【2009/03/15 19:17】 NAME[豆] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索