忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
本日より営業再開しました!!

お休みを頂いた時いつも思います、無事再開できてよかったって。。。

今回の休みはほぼ厨房内の掃除に時間を費やしたので
店には毎日来ていました。

休みでどっかに旅行にいったり、遊びに行ったりすれば店のことも忘れて
ゆっくり休むこともできるんでしょうが、休みながら店に毎日来ていると
かなりのストレスが溜まってしまいます。。
店を休むって結構勇気がいるこで、全てのお客様に周知できて休めるなら
いいのですが、そんなことはできるわけないし。。

店にいるとお客さんが来てくださって、休んでるんですと声をかけるのも
心苦しく。。。

昨日は仕込みの日でしたが体調が悪く、朝から点滴。。。。


でも今日の朝、オープンと同時に沢山のお客様がご来店くださり、一気に元気に
なりました!!!

やっぱり僕はクタクタまで働いてるのが一番落ち着きます!!!
しんどいけど精神的には気分いいし!
気分よかったらそれが一番幸せだし!

明日からもガンガン働きます!!!!
お客様に喜んでもらえるように、1歩ずつでも半歩ずつでも前にすすめたら
いいなと思います。


それでは!!
PR

コメント
感動しました!
今日おじゃましました神戸の中尾です。本当に本当に感動しました僕はちゃんとした作り手ではないんですが本当に店全体・うどんに大将の人柄がのりうつってます!僕もより多くの人に「おいしい」と言ってもらえるような店を最高の仲間とこれからも出店していきます!またすぐに寄らしてもらいます!
【2009/06/09 02:21】 NAME[チャラタ] WEBLINK[] EDIT[]
美味しかったです☆☆☆
今日、ラストオーダーの時間後に無理を言ってお邪魔させて頂いた女2名のジャケット着ていた者です。
ずっと行こう行こうと言っていて、やっと行くことができました。仕事帰りで、遅い時間になってしまい申し訳なかったです。おうどんスゴく美味しかったですよ!げんさんの優しくあったかい人柄が本当に伝わりました。今度はゆっくりとまた行かせていただきます。
実は以前、バレーボールの試合を何度か見に行っていたことがあります。でもそれは恥ずかしくて言えませんでした。笑。今でもとても素敵ですね。
【2009/06/09 22:40】 NAME[ナツメ] WEBLINK[] EDIT[]
有り難うございました!
有り難うございます!
今度は是非声かけてくださいね!
【2009/06/12 08:00】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]
偶然
見つけたお店でした。二度お邪魔しました。二度目に訪ねたときは一番奥のカウンター席だったので、厨房の様子が見えて二倍おいしかったです。体育会系の彼はげんさんの仕事っぷりにいたく感動したようです。
ときどき無性に食べたくなります。近いうちたまた彼と行きたいと思います。
【2009/06/15 16:22】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索