忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
本日から「鶏のつけ麺」、「ゴマだれざるうどん」を期間限定の
新メニューとしてだしました!

実は昨日の午前中くらいまでは出していたのですが、イマイチ納得いかなかったので
少し改良して今日から正式に出しました!

鶏のつけ麺は結構苦労しました。。。
好き嫌いが分かれるかもしれないですが、僕は好きな味です。

ここ最近バタバタしていたので、なかなか試作が進まずギリギリの完成になりましたが
何とかだせてほっとしています。

期間はいつまでやれるかはまだ未定です。



話は変わり、先週あたりに取材のお話をいただき、この店を開店してから今までの
起こったことや、苦労話などを振り返る機会がありました。
最近そんなこと考えたことはなかったので、いい機会でした。

「有難い」この言葉につきます。。

本当にいいお客さんに囲まれてるなーーって心から思います。
いろんなお客さんがおられて、、、暇な時から今まで、たっくさん励まされ、
勇気付けられ、応援していただいたと思います。。
本当に有難いです。。。

そして友人、先輩、後輩、会社の上司から近所のおばちゃんまで、たっくさんの
方が食べにきてくれて、紹介してくれて、、、宣伝してくれました。。。
本当に感謝しています。。。

あと、スタッフ、家族、親戚のみんなに支えられ続けています。
有り難うございます。。。

振り返ると毎回同じ事を書いているような気がしますが、本当に心から
そう思います。。

その期待に応えたいしもっともっといい店にしたい。
10年経っても20年経ってもそう思っていたいし、この感謝の気持ちを
忘れず、うどん1杯に、いらっしゃいませとありがとうの言葉にこめていきたいと
思います。

今回の新メニューを作っててもいつも思っていました。
まだまだ未熟者。。。

でもまだまだ頑張ります!!!

これからも宜しくお願いします!!!!
PR

コメント
鶏ですか・・・
次は豚うどんと決めている家の嫁さん・・大の鶏好きだから悩むだろうな・・・近いうちにお伺いさせて頂きますね
【2009/06/24 08:31】 NAME[kei] WEBLINK[] EDIT[]
待ちこがれていました。
いつも楽しく拝見しています。

ご主人とお店のスタッフの方、
そしてなにより麺蔵のうどんには『磁力』があるので、
気が付いたら何度も食べに行っています。
疲れた時にも、食べたら元気もらえますから。

新作は嬉しいですが2種類だと一度に食べきれませんね。
期間が終わらないうちに必ず食べに行きます。
【2009/06/24 17:40】 NAME[AMATAアンドウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
有難うございます!

鶏のつけ麺は今までのつけ麺の出汁とは違い、濃口醤油の
かえしを使っていません。
好みにもよりますが面白い味になっていますよ!
【2009/06/24 22:59】 NAME[有難うございます!!] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大阪勤務に変わってしまいましたが、この新メニューの知らせを見たら行かねばと思ってしまいました(^^ゞ
近いうちに訪問しますね(゜∇^d)
【2009/06/28 00:47】 NAME[ken2] WEBLINK[URL] EDIT[]
美味しそうなうどん屋
美味しいそうなうどん屋さんですね。いただきに伺いたいです。場所教えてください
【2009/07/02 01:25】 NAME[加藤万理] WEBLINK[] EDIT[]
無題
9月3日、4日に京都へ行きます☆ゴマだれざるうどん食べたいので好評だったら9月までお願いします(^д^)ノ
【2009/07/06 22:48】 NAME[都会っこ] WEBLINK[] EDIT[]
ご馳走さま
先日久しぶりに伺わせて頂きました。大好きなごぼう天と悩みましたが今回はゴマネギにしました。ゴマが香ばしく、サッパリとして美味しかったです。また近い内に伺わせて頂きます。いつも気持ちのよい対応をして頂きありがとうございます!
【2009/07/08 09:07】 NAME[もじ] WEBLINK[] EDIT[]
御馳走様でした
久しぶりにぶらりと立ち寄ってしまいました。ちょっと食べ過ぎてしまいました。期間限定メニューを初めて注文しましたが、とても美味しくいただきました。げんさん、これから暑い夏になるから無理しないでね。
【2009/07/10 18:55】 NAME[久保たかのりより] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
昨日、友人のオススメでお邪魔させていただきました。

雰囲気も味もすごく良くて大満足でした!


是非またお邪魔したいと思ってます。

ごちそうさまでした
【2009/07/21 14:40】 NAME[もと] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索