忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
昨日麺蔵スタッフOB、OGが開いてくれた飲み会に参加しました!

久々ってほどではないけど、社会人になった彼らと飲みながら話ができて
とても楽しかったです。(何を話したかはあんまり覚えてないけど)

本当にいいスタッフばっかりだったのでそれぞれの職場での活躍が楽しみなのと、
1人の人間としてこれからもどんどん成長していってくれるのがとても楽しみです!

職場や職種とか全然違っても何かの形で関連をもてるような、
何かの時に助けたり助けられたり、何かの時に一緒に仕事しあえたりするような
人間関係が認め合える仲間で作りあえたらな~って思います。


先週の土曜日から仕事を再開して、5日間働いて、とても疲れて、とても気分がいいです。
店を始めてからトレーニングを全くしていません。。。
今まで体を鍛えるのが大好きで、毎日のようにジムにかよってたのに
この3年くらい全くです。。。
先週から腕立て伏せと腹筋を少しずつ始めました。
今までのようにとことんじゃなく軽くトレーニングを始めようと思います。
店のためにも自分のためにも体を鍛えて健康にいれるよう努力していきたいと思います。

それでは、明日からもガンガン頑張ります!!!!!
はやくトレーニングの効果でお腹がへっこみますように。。。。
PR

コメント
ご馳走様でした
今日、そちらでつけ麺を食べた者です!
食べ歩きブログに写真を載せましたのでぜひ見て下さい。
それでは、ご馳走様でした!
【2009/06/12 23:58】 NAME[海龍] WEBLINK[URL] EDIT[]
腕立て伏せいいですね!
山元さん、がんばれ~!

今度、すし屋「喝采」に行こう!
【2009/06/13 01:30】 NAME[はちや] WEBLINK[] EDIT[]
無題
始めまして(*^_^*)
土曜日に妻と食べに行きました。最近、妻が食欲がない、と言っていたので大好きな山元麺蔵さんのおいしいうどんは食欲が出るということなんでおじゃましました。とりのささみ、ごぼてん、すっごく美味しかったです。ありがとうございました。
【2009/06/14 16:52】 NAME[かどいち] WEBLINK[] EDIT[]
ごちそうさまでした!
こんにちは!
今日3時半ごろに来店した者です。
最後に挨拶させていただきました!
おうどん(ごぼうの天ぷら、ささみの天ぷら)最高に美味しかったです!!!
来週東京に帰るのですが、もう一回食べに行きたいくらい!
どうもありがとうございました!!
【2009/06/15 18:12】 NAME[asha] WEBLINK[URL] EDIT[]
有り難うございます!
有り難うございます!
また京都来られたらお立ち寄りください!!

【2009/06/16 21:39】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索