忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
6月1日から6月5日までお休みいただいております。。

ただいま店内の大掃除を行っております。。
厨房器具を全部のけて床を磨いています。

なんだかとてもいい気分です。

ここの所、やっぱり自分自身無理があったのか、疲れていたような
気がします。
ほっとすると余計にどっと疲れがきて、しんどくてなかなか体が動かなくて。。

前回ぎっくり腰でお休みいただいたときもそうでしたが、自分の店を見つめなおす
いい機会になります。
掃除をしながらいろんなこと考えて、いろんなこと思い出して。。

やりたいこともバンバンでてきて、早く店があけたいです。
6月中旬に新メニューを出す予定です!
今はそのメニューのことがいつも頭をよぎっています。。

久しぶりの新メニューなのでうまくいくといいのですが・・・。。。

とりあえず、6日からガンガン頑張ります!!!
今日腰の治療に整体に行ってきます!!
それで充電は完了です!!!!

6日が楽しみです!!!!
それでは!!!
PR

コメント
無題
新メニュー楽しみにしておりますー。

ますますこの期間中にパワーアップしてくださいましー。
【2009/06/05 12:38】 NAME[くぴぷち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
無理をしてはいけませんよ。

新メニュー楽しみにしています。そう言いながらいつものメニューを注文してしまう俺はとっても変ですね。明日からまた頑張ってくださいよ。
【2009/06/05 15:13】 NAME[久保たかのりより] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます!
くぴぷちさん、小久保氏、有難うございます!

今日から営業再開しました!!
やっぱり休んでるより働いてるほうが
気分がいいです。。

頑張って新メニューの試作始めます!

【2009/06/06 22:14】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索