忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
久々に更新します!!

何度も書いているのですがパソコンが途中でダウンしてしまいます。。。

誰かパソコンに詳しい方いませんか。。。。。



ここ最近、本当に思います。
まだまだ未熟者!!!!!

というか悩んでもいられないし開き直れました!
未熟なのは十分にわかっているので、前に進めるように開き直って頑張ります!!
もっと勉強して美味しいうどんが安定して打てるように頑張ります!
美味しいお出汁が取れるように頑張ります!
毎日豊かな心でいられるように頑張ります!!!


もうすぐ父が亡くなって2年になります。
僕の中で父が36歳のころの姿がとても印象に残ってます。
というか36歳って数字が残っているのかな?

すごくパワフルで毎日近所の体振のおっちゃんが飲みに来てて、週末はマージャン、
ソフトボール大会ではホームラン打ってたし、何してもパワフルで。
僕が今年34歳。
あと2年、自分の娘に、これから産まれて来る息子にそういった印象をあたえてやれるかな?
自分の背中を子供たちに見せてやれるようにひたすらに頑張って行きたいと思います。
自分が与えてもらったものを子供たちに与えてあげたいと思います。

明日、明後日充電します!

金曜からまた頑張ります!!

まだまだ未熟者、精一杯頑張りたいと思います!
これからも宜しくお願いします!!!
PR

コメント
ごちそうさまでした!
先週伺わせて頂きました。
初めて麺蔵さんに行ったのが2年半前。どうしても食べたくなって今年のお正月にも食べに行きました。
今回は京都に木曜~土曜日に行っていて、麺蔵さんでおうどんを頂くのが一番の楽しみでした♪
揚げ餅うどん、鶏のつけめん、土ごぼう天ざる・・・どれもとーっても美味しかったです!特に鶏のつけめんは私好みのお味でした☆ごぼうのてんぷらはすっごく美味しかったのに、食べ切れませんでした。勿体無い(><)
大満足して帰って来ました!次はいつ行けるかな~?

麺蔵さんの美味しいうどんと、スタッフの皆様の笑顔にたくさん元気を頂いて来たので、仕事頑張れています。
ありがとうございました!!
【2009/07/22 20:19】 NAME[みさ] WEBLINK[] EDIT[]
ダウンの症状にもよりますが
1:キャッシュのクリアをしてみる
参考:http://www.pal-system.co.jp/guide/set_up/cash_ie.html

2:ディスククリーンアップを行う
参考:http://support.nifty.com/tsushin/cs/column/detail/080828262246/1.htm

2はパソコンのお掃除です。これで結構動作などが軽くなったりします。
その後に「デフラグ」(参考:http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-00D9B73)を行うとより効果的かと。

作業後、PCの再起動してください。

それでも改善されない場合・・・メモリを増設したりすればいいかもしれないですね。

お忙しい中更新していただけるブログ、楽しみにしています。
なんとか改善できればいいのですが・・・。
【2009/07/24 20:35】 NAME[すがり] WEBLINK[] EDIT[]
有り難うございます!
すがり様

詳しくご説明くださり有り難うございます!
お陰さまでここ最近調子がいいです!

また更新します!!
【2009/08/07 07:24】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索