忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
無事営業再開できました!!

本当に有難いことで、常連のお客様含め沢山のお客様がご来店くださっています。
心から感謝しています。。。

この店がこれから先よい店になっていくように、自分の精一杯を費やしていきたいと
思います。
が、、、、、この休みをいただく前、本当にいっぱいいっぱいの自分がいました。
体力的に、精神的に余裕がなく、ちょっとのブレを修正する余裕がなく、目の前の
仕事をこなすのが精一杯で。。。

3年もやってきたのに情けないことで、でもそこまでできたから次にすすめたわけで。。
今は少しゆとりをもって頑張っていこうと思います。
もちろん、できるだけ多くうどんを用意したいと思っています。
あと、もっとうどんを勉強したいと思います。

頑張ります!


あと、この休みの間、沢山の人に会いたいと思っていまして、名古屋、東京、香川、、、、
いろんなとこに行っていろんな人と話したいなって思っていたのですが、、
結局どこにも行けず、、
でもいつも会ってる友達や後輩といつも通りに会って飲んで話し合えたこと、
最近はできてなかったし嬉しかったです。。
前みたいに頻繁には飲んだり騒いだりできないけど、たまーーに会って騒いだりしたいなー。
この店を開くまでに沢山の人に出会って仲間ができて、
今でもみんな遠くからでも食べに、会いにきてくれて、大切にしたいです。
そんでたまーに飲みに行きたいですね。


明日は半日!!!!!

全力で頑張ります!!!!!!
PR

コメント
三度目の正直?
1回目麺切れ(時間切れ)、2回目腰痛臨時休業、9月6日(日)に神戸の山奥より再訪します。よろしくどす!
【2009/09/04 09:44】 NAME[新汰じぃじ] WEBLINK[] EDIT[]
ざんねん
ブログを見ずに 先週行ってしまいました(;_;)

扉は開けど姿は見えず いやー夏期休暇やったんですね 体は休めないとだめですよー


あらためて4年目オメデトウございます(^o^)丿
熟成庫なるものも楽しみでございます

また伺いますので腹をすかしたサラリーマンの胃袋を宜しくお願いします。
【2009/09/04 13:38】 NAME[しゅんすけ] WEBLINK[] EDIT[]
お大事に。
先週月曜日家族4人でお邪魔させていただき、土曜日も行かせていただきました。
土曜日はさすがに混んでました・・・日焼けしました・・・(笑)
あいかわらず、ごぼうか鶏か野菜か行く度悩んでいますが、帰りはいつも満足して帰ります。
あの~・・奥様のお腹が・・月曜から土曜の間に急に大きくなったような~。。。?
張ったりしたらすぐ休んで決して無理されませんように。奥様の笑顔はとっても魅力的で気配りも素晴らしいので、おられないと寂しいですが、何しろお体お大事になさって下さいね♪
【2009/09/07 10:37】 NAME[mako] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久し振りに伺いました。

ブログを見て熟成庫でどう変わるのか気になっていたのですが、以前よりもモチモチした感じで、おいしかったです。
ちょっと前に大阪で食べた饂飩がイマイチで、おいしい饂飩を食べ直そうと思っていたのですが、
やはり期待を裏切らず、おいしく頂けました。

今日は饂飩もおいしかったのですが、旬野菜天ざるの にんじんの天ぷらが、とても甘くおいしかったです。
にんじんって、こんなに甘かったっけ?と思わせるものでした。

今回は一人で伺ったのですが、子供と一緒だときっと全部取られてしまったと思います。。。
近いうちに家族で伺います!
【2009/09/07 21:28】 NAME[tsuto] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久しぶりにうかがってうどんをたべてやっぱり美味しいなと思いながらあっという間に食べてしまいました。

スタッフの動きが的確で素晴らしいなとおもいました。忙しいのに落ち着いたスタッフの動きはさすがです。げんさん、またぶらりと立ち寄った際にはまた変な客が来たと思って適当にあしらってね。なんてね。

奥様、お体お大事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね。なんかこの文章を打っているとたどたどしい言葉になってしまう自分が恥ずかしい!ではまた!
【2009/09/14 19:44】 NAME[久保たかのりより] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索