忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
期間限定の鶏のつけ麺が終了しました。(1週間くらい前に。。。。)

先週の月曜日はお休みさせていただきました。
すみませんでした。。


正直に言うと、最近の僕の打つ麺に納得いかなくなって香川に勉強に行ってきました。
毎日悩み、試して失敗しを繰り返し、自分のわからない点、疑問に思う点を確認してきました。

それから1週間、いろいろ試しました。

で、今日熟成庫たるものを買いました!!!

必ずやうどんをうまくしてみせます!!

頑張ります!!!!

安定と進化を目標に絶対美味しいうどんをつくって行きたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

期待しててください!!
PR

コメント
無題
うわー、鶏のつけ麺おわてまいましたかー!!
チッキショー!!もう一回食べたかったー;q;
またリニューアルうどんを食べにいかせていただきまーす(^0^)
【2009/08/04 12:43】 NAME[くぴぷち] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
今日初めてブログ見させていただきました。

ご無沙汰しております和歌山の木村です

前回から行きたいのに、いつもお休みと重なってなかなか、食べに行けてなくて…
私達が行けていない間に私の友達(関東在住)夫婦が二回も食べに行ったと言ってました大変気にいってくれていました

娘の寧々は早く食べたい、食べたいとしょっちゅう言ってます

夏休み中に行きたいとおもうのですが

8月15日~17日で休まれる予定はありますか

それと明日宝塚の友達が京都に行くので山元麺蔵教えて~とが来ました

明日は2時半までやってるんですよね~


はるなちゃんも元気にしてますか
もしかして第2子誕生もうすぐ

長い長いコメントになっちゃいました

では無事このコメントが届いてくれますように~
【2009/08/04 23:27】 NAME[きむねぇ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
御無沙汰しておりました。
先日久しぶりに寄せて頂きました。

近いのに中々伺えなくてすいません。

も~~~
美味しさ倍増でした。


やっぱり…
うどんは禁断症状がでますね。

また行きます!!


【2009/08/06 17:38】 NAME[がんだむ] WEBLINK[] EDIT[]
有り難うございます!
みなさま有り難うございます!

また新しいメニューを試作していきます!

お盆の予定はもうすぐ決定します。
ブログ等で書きますので宜しくお願いします。


【2009/08/07 07:26】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして。
宝塚の友人です。

和歌山の友人kさんから、京都に美味しいうどん屋さんがあるよ~と聞いてたので、これは行かなくっちゃと水曜日に楽しみしてたのですが…

悲しいことに知恩院にはいたのですが、諸事情で時間切れとなり、伺えませんでした。

次回に期待をよせて、是非行けたらと思いま~す。

【2009/08/07 15:40】 NAME[宝塚の友人] WEBLINK[] EDIT[]
ごちそうさまでした~♪
本日お昼まえに寄せていただきました。
朝から胃が痛いにもかかわらず、ごぼう天うどんと追加で鶏のてんぷらもたべてしまいました(あほやわ)
食べはじめ胃が痛くなってきましたが・・・結局全然大丈夫でした~♪今も快調です。
今日は暑かった・・・お昼すぎたら行列は大変なことになっていましたよ・・・
早めに来てよかった。。。それでも15分は待ったけど・・・
あたたかいおうどんは初めてでしたが、だしがおいしかった♪
まだまだ食べたいメニューがあるけど、実際行くとどうしてもごぼうの天婦羅を選んでしまいます(おいしいんだもん)
さくさく感がたまらん~♪
胃がよくなったら、もっとがっつり(今日も充分がっつりだけど?)食べにいきま~す!!
【2009/08/07 17:16】 NAME[mako] WEBLINK[] EDIT[]
いつもありがとうございます
本日は嫁さんが豚うどんに揚げ餅のトッピング、私は魂のこもった麺蔵SP、それに鶏ささみの天麩羅とスタッフの皆様の心温まるおもてなしに感謝。
いつもの事ながら、ありがとうございます。
暑い時期ではありますが、皆様御身体御自愛くださいませ。
【2009/08/09 21:09】 NAME[kei] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索