忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
麺が美味しくなりました!!

というより、本来の麺にもどりました!!

なんか昨日あたりからとても嬉しく気分がスッキリしています!!!

言い訳とかはぐだぐだ書きません。

とりあえず自分の好きな麺になり、お客様の反応を素直に喜べてとても
嬉しいです!!!


いまうちで修行している男性がいます。
僕の心のよりどころです!!!
教えるよりも一緒に勉強していきたいです!!!

とりあえずこのスッキリした気分でGWガンガンうどん打って行きます!!!!

まだまだ未熟者!!!
毎日精進したいと思います!!!!


これからも宜しくお願いします!!!!!!
PR

コメント
無題
>麺が美味しくなりました!!

何だかこのコメントみてパソコンのこっちで
一人笑顔になってしまいました。
勢いがすごいですね(´∀`)
来月また食べに行けそうなので、美味しい麺
楽しみにしてます☆
【2009/04/29 21:42】 NAME[dany] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶりに
うどん食べにきました

最近は仕事が忙しく なかなかこれなかったのですが 今日は移動のタイミングも合い チャンスとばかりに 張り切って山本さんとこに(^o^)丿

豚肉のつけ麺を冷で! いやーうまかった!!

かなりお客さんも多いですが 体に気をつけて うどん作ってください(^_^.)
【2009/05/02 00:39】 NAME[しゅんすけ] WEBLINK[] EDIT[]
すみません
山本さんじゃなく 山元さんでした

失敬(^^ゞ
【2009/05/02 00:43】 NAME[しゅんすけ] WEBLINK[] EDIT[]
ごちそうさまでした
5月2日、お昼ごはんに初めて食べに行きました。コシがしっかりあってボリューム満点で美味しかったです。行列なのも納得でした。また行きます~。
【2009/05/03 16:44】 NAME[マリー] WEBLINK[] EDIT[]
ごちそうさまでした
先日は美味しい饂飩を有難うございました。開店時から行列ができているのですね。でも僕は自分のことのように嬉しいです。だってぼくがよく行く店が人気のある店だっていうことが僕にとって少し自慢?できるからです。お店の雰囲気も大変素晴らしいですし。忙しいのにスタッフの声の元気のよさに感心してしまいます。スタッフ同士の声の連携はまさにバレーボールの試合のようですねっていうのは大袈裟な表現ですかね。忙しいかもしれませんがあまり無理しないでくださいよ。
長い文章でごめんなさいね。
【2009/05/04 18:46】 NAME[久保たかのりより] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございます!
皆様、コメント有難うございます!!
この店は本当にお客様に恵まれております。。
心から感謝したいです。。。


大久保氏、いつも有難う。。
【2009/05/05 00:34】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
ほっ!

明日食べに行きます

楽しみです

いつもの麺で十分です
【2009/05/06 23:03】 NAME[サカイ] WEBLINK[] EDIT[]
すみません。。。
明日定休日です!!!!

きてくださる前に見てもらえたらいいのですが。。。
【2009/05/07 14:01】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索