忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

明日から1週間お休みを頂きます!!

大変申し訳ないですが宜しくお願いします。
休み明けは新メニューを出すつもりでいます!
できるだけ休みの間にやっておきたい事をやるつもりです!
どこまでできるかわかりませんが頑張ってみたいと思います!!


実は昨日で33歳になりました!!
う~~~ん、33か・・・・・。。。。
自分が33歳であるという実感はないな~~。。
自分が子供の頃の33歳のイメージに自分がなっている感じがない。。
もっと大人なイメージだったんか??
いや、思ってたより若いのか??

どっちでもよいけど33歳の自覚もって頑張ります!!
3のつく数字がならんでるので今年はバカになってみます!


今うどん以外の仕込が終わって時間があまったのでブログ書いております。
あと10分すればうどん打ちはじめます!
この10分の時間をいつもは作れずに朝からバタバタしているのですが、
明日の仕込がないので今日はゆっくりです!


昨日妻と子供が僕の友達の家に遊びにお邪魔してるから仕事帰りに迎えに
来て欲しいとの電話がありました。
仕事終わって10時半くらいに迎えに行くのはめんどくさく、正直しんどーと
思っておりました。。。

しかし迎えにいってその友達の家に入るとなんと誕生日パーティーが・・・。。。。。
涙がちょちょぎれました。。。
僕が仕事が楽しくていつも楽しく過ごせているのは妻、子、お客さん、友達、家族などなど
周りの人間に恵まれているからだといつも思います。。
ほんとに感謝したいです。。。。。

そんな楽しさがあるから今日もハッピーにうどん打てます!
ほんと皆さん有難うございます!

では、今からうどん打ちます!!!!

1週間の充電時間をいただきますが休み明けはバカになって頑張ります!!!

それでは、失礼します!!!


 

PR

コメント
おめでとう!
素敵な誕生日パーティーだったね!
幸せモノだねぇ。

夏休みうどん食べに行きたいなぁ、って家族で話してるので行けたら顔出します。
京都の夏って暑いんだろうね。。。
【2008/07/30 10:06】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
暑いですよ~~!
有難うございます!
こっちは蒸し暑いですよ!
京都これたら是非来てくださいね!
【2008/07/30 16:14】 NAME[山元] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索