忍者ブログ
山元麺蔵店主のきまぐれ日記
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44]

来週の水曜日、木曜日は第4週目なので連休です。
なので風邪でもひかない限り香川にうどん食いに行こうと思います!

もう2年は行ってないな~~。。
懐かしいな~~。。

うどん屋をしようと思い、会社を辞め、名古屋、香川と大阪のうどんを食べ歩き
修行先を見つけようと自分に合いそうなうどん屋を探してました。
お金がないから車に布団積んで車の駅で1ヶ月くらい車で寝泊りしながらいろんな所
回ってました。

たまたま大阪のうどん屋さんで修行さしてくれるとの返事を頂いたのですが、
香川にうどん学校てのがあるらしいからそこ行ったらどう?との話をそのうどん屋さんに
言われたのでその学校に受験し行くことになりました。

その学校でうどんの基礎を勉強させていただきました。
3ヶ月間だったのですがほんとに勉強になりました。

今回は2日しか行けないのでその時回ってたうどん屋を訪問できたらなと思います。

楽しみやな~~。。

それでは、明日から頑張ってうどん打ちます!!!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/23 やまぐち]
[01/12 スーパーコピー]
[01/08 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
[01/03 スーパーコピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げん
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/29
職業:
うどん屋
趣味:
バレーボール
バーコード
ブログ内検索